SSブログ
つれつれ ブログトップ
前の10件 | -

動物戦隊ジュウオウジャーや爆笑ライブ芸人あの『永野』が!?久留米競輪に登場! [つれつれ]



久留米競輪で行われる中野カップG3と一緒に、久留米競輪ではたくさんのイベントがよういされていますね!


キッズも楽しめる『ふわふわ』『おもしろ自転車』や、グルメなら『久留米ラーメン』『やきとり』などが用意されています。



その中でもやはり目玉となるのは、やっぱり生で見れるテレビで大注目のお笑い芸人だったり、子供に人気の動物戦隊ジュウオウジャーだったりがタダで見られちゃうのがお得じゃありませんか!!



6月26日()は動物戦隊ジュウオウジャーとお笑い芸人『永野』の出演日です!!


4517814634651.jpg
『本能覚醒』:ジュウオウジャー



4517880187375.jpg


デスガリアンが久留米競輪場に侵略してきます、大和たちがそれを迎え撃つ!


4517882370203.jpg

動物覚醒して必殺攻撃!



生でみる戦闘はとても迫力がありそうです…!



ショーは2R発売中の11:00~ それと8R発売中の13:45~

続きを読む


ツインカムエンジン爆発! [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、前回の日記の続きを書いていこうと思います。


2回連続でg1勝利したツインカムエンジンですが
2週後のwbcに出しまして、2番人気の7.7倍。


また人気の馬を潰し、スタートで赤ランプ!!
これは来たんじゃねえのー!初のwbc制覇に期待が膨らみます(゚∀゚)


30秒から…20秒から…、10秒…。。。


応援幕みたいなのも出てて、てっきり上がるものと思っていましたが、止まったままwww9着。


次のジャパンカップは2番人気で3.6倍7着www


香港カップで、2番人気 5.1 倍でここは2着でwbcの権利獲得(*^^*)

しかも ディスティニーチャレンジ 後4本だったので 一気にかけて、ディスティニーチャレンジへ!!
二回目に人気薄しかあたらず180枚。


そして swbcの一個前のwbcに出走。
6番人気の18倍、順当に人気馬を潰し、スタートするとレインボー\(◎o◎)/


いやいや、またあがらずかも知れんし と思っていると、30秒から猛スピードでマックルwww


残り20秒ぐらいで先頭に立っても走ってて、これは気持ちいい!

そのまま走り切り 一着!

初のwbc制覇!!超うれしい\(◎o◎)/


早速 swbcに出走して、4番人気の9.8。
スタートした時のランプは覚えてない(゜o゜)


残り20秒ぐらいから、徐々にランプがあがっていき レインボー!


間に合うかと思いましたが残念ながら 4着。着外なのでそのまま表彰式に移り評価額は1100枚、少ない(T-T)


それでもこの馬の活躍のおかげで、メダル1万枚突破!


ボーナスの1100枚と1600枚を合わせての、2700枚でライドをします。半分ずつで1.9と2.0に別れるやつとかにして、2.1をプッシュ。当たり!


5500枚今度も2.8倍をプッシュ。当たり!
15000枚!!


9999になり、1.8倍に プシュケー!すると、かけた方の番号の馬しか上がっていません。安心して見ていると、三番手に食らい付いている馬がついてきていますが、一番人気二.二倍の馬にせり勝つことないだろうと思っていると、カメラが切り替わり、鼻を押し出してきて 少し焦る。


センターのスクリーンをみると、ヤバイ!先を行かれてる気がする!


スローモーションでみると、やっぱり ほんの少しだけ抜かれてます(゜o゜)\(-_-)


完璧に、あっけにとられてしまいましたwww

ここでずっと頭痛いながらプレイしていたので、たえきれずヤメ。


15000枚をあずけて帰りました。バンクには7万枚。
一日1500枚上限で、一体何日遊べるのだろうか。

一万枚!ツインカムエンジンの爆発 [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^


今日は、昼頃に友達から 近くのパチンコ屋さんにいるから来いと言われ出掛けて、パチンコ屋さんについて友達を探しても見つからず、今度は車屋さんにいるよと言われ、またついたら居ねぇじゃねえかよ(# ゜Д゜)!


仕方ないので楽市のメダルで遊ぶことにしました。


900枚おろしてきて スターホース2をプレイ!馬券が当たり早々に2000枚ゲット。そこからも、馬券が当たりまくり めっちゃさえています。


1、2、6番人気が来て、直感で 次も1、2、6番人気が入ると思いまして、3連複で80枚。サイドで二番人気を4倍で購入。


すると2、6、1番人気の順でゴール!!サイド800枚 3連複 2500枚やらでクレジット5000枚に!!


そこからは、6000枚に行くことなく 馬券が外れ出して、残ってた400枚くらいの手持ちメダルも飲ませての600枚の勝負から波が反転し、増える増えるで3000枚に。


レンタル馬の200枚の馬を二頭借りましたが、全然入賞してくれません。また 馬券で当てて、5000枚くらいまで貯めたらふえたりへったりで5000枚位をキープ。


極秘調教が相当たまっているだろうなと思って、ツインカムエンジンを借りて毎週極秘調教してg1にだそうと思いました。


5、6週極秘調教して、マイルチャンピオンに出し5人気の9.0で出走。人気の馬を190枚くらい賭けて、スタートしたらレインボー\(◎o◎)/30秒くらいからまくり切り、追跡馬を圧倒して余裕の一着!!しかも 人気薄のプレイヤーが一着に来たので、3連複が熱い!300枚くらいかけて 100枚以上のオッズには1枚ずつつけていました。


5、12、6番人気がはいり相当ついただろうなーと思いましたが、1100枚ぐらいでした。そこからからーずが面白くなり 毎レース200枚掛けていました。だいたい100枚はつく感じでピタリ賞を狙いましたがピタリ賞はこず。。


さすがにg1を勝ったので、毎週極秘調教だと体重が怪しくなるので、太らせてから出走まで一気に極秘調教しました。


次は、宝塚記念に出し3番人気の5.1です。また人気の馬を潰しスタートすると赤ランプ!今度は、20秒ぐらいまで持たせたあと他の馬と一気にかけあがります。 


追跡 馬とスピードが同じまま3、2、1。。。


なんとか最後までこらえてくれ1着(*^^*)ここからツインカムエンジンが爆発するのですが、続きは次の日記で( ´∀`)

@芋掘り [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^
今日は、最近 1日中家に居たりするので外に出る決意をしていました。
いつも12時に起きていましたがこの日は朝10時に起きて、カーテンからも出てくる強い光をあびてきました。


しばらく こたつでぬくもった後、洋服を着がえて神社まで散歩しに行きました。外に出てみると案外寒くて、太陽もそれほど強くありませんでした。


神社までは歩いて10分といったところです。神社につくと、お参りをし願い事をつぶやきます。


神社の目の前にある椅子に座り、あぐらを組んで 小周天 をまわします。2 3回まわした後に 大周天で宇宙に飛ばしました。こちらでも 願望 を飛ばします。


5分くらい修行して歩いて帰ってくると、寒さにたえられずこたつにくるまります。こたつでくるまっていると気づいたのですが、かなり体に疲労感を覚えます 特に足が痛い。


そして、十三佛真言を40分ぐらいかけて cd通りに、復声します。ノーマクサマンダ バザラダン センダマカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン~♪とか下から、ずっと解除していくわけですよ。


もう40分後たったら かなり眠くてこたつに戻って眠ってしまいました。眠っていると携帯で確認したらもうすでに 一時!


お母さんとお母さんの妹が芋掘りに行くというので1時にはいかやん と言うことでした。お母さんに電話すると ちょうど今から車で向かっているのでバイクでおいでと言われました。


バイクで畑につくと、2人で作業していました。芋掘りと聞いていたのに 芋の種植えでした。畑に白い 石灰石をまいて、機械で土を混ぜくる作業からしています。


お母さんがちょこっと座り しばらく何もできないので、土をほがす 金具で落ちたみかんを叩き割って遊んでました。


土を混ぜ繰り出すと、今度はくわを使って道筋を作ります。じゃがいもは雨をきらうそうなので この通路を水が流れ出ていきます。


もりあがったところにまたスコップで穴を30センチ間隔で掘り、その中に じゃがいもから芽がはえたものを上向きにしていれます。そのうえから薬を入れていきます。


腰の骨が折れたのですが、この穴を埋めてきた 量が半端なくって、妹を向かえにいっていたお母さんが帰って来たので、ジュースを買ってくると 言い訳を作り休みました。


近くのコンビニにはいり、手を洗っていると鏡を見てびっくりしましたが服装のおかげか中学生にそっくりです。


3人分のジュースを買ったあとポテチが目に入り、ジュースと一緒に食べると旨いだろうなーという欲望に買てズ 購入。


畑に戻り、サイダーとポテチを食べるとやっぱり最高です!!

腰が痛くて何を言われても 車で眠っていました。


30分ぐらいたって、作業も終わったようで車で帰りたかったのですがバイクで自宅に帰りました。

バトルボーナスで昇天!! [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、友達が仕事休みなので一緒に遊びました。

朝10時に起きてパソコン作業していると、ラインに友達から連絡がはいり見てみると、家まで車で来ているそうです。


玄関を開けると、ババコンガがあらわれました!雰囲気がちょっと違うくて、髪をきっている。 その髪を切りカットカットしてもらったそうです。僕は こたつでパソコン作業を優先します、お母さんと ババコンガが話し出しました。途中でパソコン作業している僕に向かって すかしっぺを、必死で手で仰いできます。まじで、このばばこんが!wwwwww


パソコン作業を終わらせ、近くに新しく出来たコンビニの500円券を消費しに向かいました。食パンの無料券も2枚あるけれど、有効期間が昨日で終わっていてダメだろうと思っていましたが、まだ有効でした!


飲み物とぼんじりとふやかしてポテトサラダにすると旨いと呟かれていたのをみて、じゃがりこを購入。移動中飲み食いしましたが、コンビニで買った500円分なんてあっとゆうまに消費してしまいますねぇ~(´Д`)


パチンコ屋さんに入り友達は一パチガロで貯玉5000発を消費しよります。途中で図柄消灯から歯車いって、お面が完成されて完全にきたー!(゚∀゚)状態ではずれ(゜o゜)
そのあとも漫画発展からはずれ。


20スロの秘宝伝に移り、5000円投資でプレミアカットインから強チャンス目でボーナス( ゚ロ゚)!!


カットインが揃いまくり260スタート!すぐにチャンス目を引いて、スプラッシュを引くも1G終了。またすぐに引いてクレアチャレンジへ、こちらも1G終了(゜o゜)\(-_-)


途中で気づいたのですが、上乗せゾーン入らないと全然増えない。


まーーーったくざわざわしないまま終わり。600枚(゜o゜)\(-_-)

さっさと交換して終わり、楽市楽座のメダルへ。600枚おろしてきて 北斗の拳をプレイします。友達もっち 隣の席に座ってプレイします。僕の台は調子悪くて全然緑の保留がつきませんでしたが、600枚 全部でやっていると、ボールをおとして 緑保留マークスで、そこから、ジャックポットチャレンジにも入リ バトルボーナスにゲット。


今日はめちゃくちゃ設定がいいのか連ちゃんします。最初のラウンドで 無想転生 保留に入ったりしていましたが、伸び悩み 500枚で終了。


友達の台はバトルボーナスでめちゃくちゃ感がよくて続きます。昇天ボーナスまで続き、5000枚ぐらい預けていました。

やはり軒並みに運は上がっていたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱちぱちパッチ!で快勝 [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、ゲームセンターに遊びに来ました。
朝10時に起きると、冷蔵庫から パフェ を取り出して、食べました。ソフト ココアビスケット パフェという名前の、パフェですが すごく一口食べた時からうまい!ビスケットがふにゃふにゃで凄く食べやすいです。そして なめらかな所にザラザラとした食感の何かが入っていました。これが凄くアクセントがきいていて、すごくおいしかったです。


その後 3分カレーを食べて、bike boon boon boon 出発。


お店について 可愛い女の子店員をチラッと見たあとメダル900枚を一気におろして 競馬ゲームに向かいます。最初に、サイド3倍で一着。千枚一気にふえてライドを繰り返します。


ライドの攻略法は 毎回の試合の後 ride オッズをメモして、1倍だい2倍だいの連続する方に賭けます。また 3着以内に入る人気の数字をメモしていき 連続する人気にかけたりもします。これまでに2度もこの方法で万枚を達成しました。


1回目は当たり50枚から連続20連チャンさせて万枚ww2回目は、この日は 万枚を達成させるつもりで、1500枚を一気に卸してきたら、500枚くらいの当たりからライド無双ww万枚達成しても決死の全ライドしたらそこから連チャンして五万枚を達成なんてこともありました(^o^)


今回のライドは5連続成功して3000枚で、次のチャレンジで全額はずれ(*_*)もう5回ほど成功してれば万枚行ってたのですが残念です。


結局その後はいいところもなく、残りの600枚もおろしてきて火山の99枚チャレンジしていましたが、一度も3段目に登ることなく終了wwメダルを入れる作業が半端なくつらかったですww


近くのパチンコ屋さんに入り、天井狙いをします。北斗で700あべしがあったので うってみると、投資5千円の1000あべし代で解除!早いあたりで めっちゃ嬉しい!!すると しばらくつづき緑オーラ スタート!7~5*8~3*5~2*6~2*5~1*2~0の6セットで終了。1万円勝ち\(^^)/


その後はひろえる台がなくて、終了。バイクで 友達んちまで行って、64の大乱闘スマッシュブラザーズで遊んで来ました。
僕はカービィが一番楽なので使っていますが、友達のフォックスはめちゃくちゃ強いです。連続攻撃をくらい12paゴーで飛びます。


僕が やっとの思いで勝った3回目で勝利の気分いいままに帰ったのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山口遠征 [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^


今日は、友達が山口まで連れて行ってくれるというのでついてきました!


若干ワクワクしてしまい朝5時に起きて、6時半に家の前に友達が迎えに来ました。
なぜ山口まで行くかというと、お見合いサイト で紹介があって 山口にいい娘が見つかったからです。


車に乗っている時にその彼女のプロフィールを見せてもらいましたが、僕から見ると どうみてもブスにしか見えません。友達はめちゃくちゃ笑顔が可愛いとか言ってますww


ないわー とか思いましたが、練習中 のゼロポイントフィールドから縁結びをしてあげることにしました。瞑想に入りプロフィールの彼女と友達が会っているところを想像します。そしてどうにかむすぼーと いろいろ想像して、何も考えてない無想状態に入り、呪文を唱え印を切り完璧やなーと思いました。


お金持ちになる波動が出ているcdを流しましたが プラシーボ効果だといって友達は、それ以上見ようとしません。仕方なく トムとジェリーを見ながら目的地まで行きます。下関海峡を、初めて 車で渡ました(^^)


10時頃には、目的地の岩国まで付いてそこから別行動です。僕は どこでも行けるのに すぐ目についたケンタッキーに まず最初に入り、1000円ぐらいのパックで昼 食をすませました。そのあと近くのゆめタウンにはいり、とりあえずゲームコーナーへ、いくとはじめてのゲームが置いてあったので、試しにプレイしてみました。

粘土のような砂をくっつけたり離したりして、その上を液晶で動物が動き回ります。


はっきり言って対象年齢は3歳からのものでした。


そのあと パチンコ台に座り、どうでもいいときに限って100円で23連チャンもします。メダルももちろん2000枚くらい(((^^;)正直どうでもよくなる。


子供に 適当にあげようと思いましたが、仕方なく色んな台をうっているうちに 面白くなってきました。ようやくメダルを使いきった頃には 夕方3時です。


googleで近くの名物を探し電車で行けるところに、厳島神社がありました。地図で見る限り最寄りの駅に向かって進んで行きましたが、全然駒が動いてくれずあっているのかわかりません(゜ロ゜)


なんだかんだ 方向はっていたのに1時間くらい歩きました。ここから駅に乗って、厳島神社の近くまで行けます。今日は長くなってきたのでここで終わり明日続きを書きます(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パチスロ天井狙い実践!! [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、夕方お母さんとパチンコ店に行って来ました。


お金は、まったく持ち合わせていませんでしたが とりあえず天井狙いで、打てるg数の台を探していました。


すると早速エヴァンゲリオンの天井まで残り200回転の台がありました。ラッキー
お母さんから5千円借りてくると、1000円打ちはじめてかなり子役の引きが良くて、回ります。


すると 赤色のat flashとともに 金色のドアがあらわれました。これはきただろう!!
スイカが揃いゲンドウが出撃だ みたいなこと言って、
かなり熱そうな第8の使徒に発展。最後にボタンを押すと ブルブル震えながらフラッシュレインボー!!


これだけ豪華な当たり方でしたが、レギュラーボーナス(*_*)
それでも千円まるまる残っていたので 2000円のプラスに!


7 000円を持って他のだいを探していると、カイジの480回転ハマりが空きました。7000円 打ち出すと、レア役ラッシュに入り、渇望の血 ステージの最終ジャッジの所で負けた所でのまれました。


お母さんから1万円借りて、また 打ち出すと一回転目で復活当たり!!

最初のg数選択で何回もざわざわタッチが続き、+50 ゲームスタート!

art中は レア役高確なのか、悪魔の出るスイカや弱チェリーがどんどんでます。ですが、チャンスアップ 緑や赤まで行くのに、クリアしてくれません。そうこうしているとまた渇望の血ステージでバトルへ、赤文字のコメントも出ましたが、早々に負けてしまい3000円負け。


出玉4 000円分ぐらいを持って ジャグラーに行きます。

ちょうど目の前で、4000回転ぐらいまわって確率120分の1の台が空いたので座って打ちます。
120回転から打ち始めノマレる直前にレギュラーボーナス35回転ぐらいで告知があったあとフリーズしランプが色々変わるプレミアム告知でビッグボーナス、40回転くらいでビッグボーナスプレミア告知も出たし まだまだ出るだろうと思っていると そこから、ハマりだして 全てのまれてしまいました(*_*)おぃ


他にハマり台は無いかと見て回ると 地獄少女 の560回転はまり がありました。
地獄少女は原作が好きで よくアニメをずっと見てましたが、ホールではパチンコで触って当たったりしましたが、スロットは初導入されてこれが初打ちになります。


ワクワクしてうっていると、8000円使っても当たりがこずに、お母さんから また1万円借りました(*_*)


すると2千円追加投資したときに中段チェリー がずどん!!atに突入!

携帯で調べましたが 確率 約3万2000分の1で凄い引きです!このatでは450枚出て、コスプレ 水着が出たので天国確定ですが もう時間が来たので11回転回した所で明日朝イチから発動させるために終わりました。


結局今日は7500円負け。でも、もしこのまま据え置いてくれればかなり明日がおいしいはずです\(^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友達とパチスロ^^ [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、前回の気功修行を一緒にした欲望が少ない友達とジャグラー おすすめパチンコ店に行って来ました。


まだ窓から見た景色は雪で一杯で心配でしたが、すでに道路では雪がとけてバイクで2時間かけて 目的地に着きます。先に友達の方が2分前位についていて、店に入ってすぐに背中をたたかれました。


久しぶりに2度目の実践


軍資金は友達の1万円で勝負し、ジャグラー から見込み台を2台僕が選定し、両方の台をまず2000円ずつ打ちまして、勝率の高そうなバケ先行台の確率120/1のはまり台を打つことにしました。


休憩室で僕は待っていて、色んな台のスペックが書かれてある 冊子を読んでいました。
すると、10分くらいして友達があらわれました。どうやらあたったみたいで、手拍子でリズムもあわせて友達に揃えさせるとレグが揃いました(*_*)

あちゃー、725回転でのあたりです。


スランプグラフを読みに行くと調度0 lineの所で反転しています。


読み通りで これから、連チャンするぞーとワクワクし台に戻ると、なんとランプが光っています!!
しかも1gであたったみたいで ビッグがそろって、いらっしゃいませが流れます。次は220回転で当たり ビッグ4回転でビッグ102回転でビック、意気揚々とまわしているとそこから大はまり。。。


540回転から、追加投資に切り替わり650回転でギブアップ( ̄▽ ̄;)


この台に見切りをつけてatの機種を見回りしていると、ルパンで銀色の箱が落ちていました。
スランプグラフを見に行くと当たりそうではありませんでしたが、その隣の台のサラリーマン番長がめちゃくちゃモミモミしてて出そうでしたが、まだ100回転台なのでルパンを打ちました。


すると早速、強プラムぞろいから発展。

ハズレ(*_*)


鍵をためて 銀色発動すると、3連チェリーで50%今日プラムで75%チェリー昇格のカードが出ました。

いいぞーと思ってまわしているとチェリーが3連チェリー出てました。星3つで発展し、チャンスアップが絡むと 無事成功!


czの説明をしていると間違ってベットボタンをしてしまいましたw


ルパンで15g間にリプレイを引くとチャンスです。1回リプレイを引き星2 この次元の攻撃ハズレ。ラストに外れだと思っていると、星4つで発展w


当たるだろーwwと思っていると無事に当たり1000円でAT突入!!

長くなってきたので次回の日記で続きを書きます^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

道楽日記~後半~ [つれつれ]

どうも恵比寿です^^


今日は、前回書いた日記の後半部分をお伝えしようと思います。メダル2000枚を持って、うろうろしていると火山が目に入りました。前回稼働した時に攻略法発見し それをまた行ってみるつもりです。


300枚くらいだけ打ちます。どの台もそうなのですが、消費が激しい台は入れるのも大変(滝汗)
スピードが遅くなるまで 1枚ずつプレイをしていて、スピードが極限まで遅くなったら 50枚で一気に発射します。


この時、当たりの門の前の外れの門の前でボタンを押すとちょうどあたりの門の前で止まります。ここに攻略法があるのですが 1回目は失敗(*_*)スピードがまた早くなり1枚プレー。スピードが遅くなったところをまた50枚プレー!一度50枚プレイで3段目まで行きましたが3倍に入ってしまいました。


そのあとは 20枚でジャックポットに入りましたが、6倍で120枚獲得で終了。全然入らなくなくなって、無くなって終了。2000枚を持って競馬に行きます。


競馬は starhorse2 をプレイします。大雪なのに 日曜日ということもあり、1台しか空いていません。全然当たらず ズルズルとノマレていきます。


残り500枚となったところで、wbcで一位になり1500枚獲得。次のswbcでダーレーアラビアンを半分購入するも、ドルフィンバルブの方が速い…。(ーー;)


そのままゴドルフィンバルブ 一着で、ダーレーアラビアン 5着…。一気にメダルが1000枚なくなってしまい。飽きてきて 大賭を繰り返しまして、とうとう無くなってしまいました。


その後友達の様子を見に行くもどこにもいません。近くにあるパチンコ屋に入ってみると、くるっとホールを回りましたが、どこにもおらずあきらめてメダルにいこうとしましたが、緑ドンのパチンコの列に見なれたシルエットが…(笑)


いそいで近寄ってみると なんと当たっています(笑)


どうも 30000円ぐらい使って初当たりだそう。そんな前からおったんや(笑)
ビリーゾーンでよくビリーがきます。ラウンド数は少ないのですが継続率が半端なく高く連チャンします。ビリーゾーンでスグにビリーが来てたのですが、4連チャン目でビリーゾーン抜けてしまい そのまま駆け抜けてしまいました。


そのあと一箱持ってアクエリオン 天才バカボンと乱れうちしましたが、のまれても投資を続けているので 待ちくたびれてしまいました。


一人浜勝で食事。


食べている途中で、電話がかかってきて 帰るけん。バイバーイ。とか言いよる(怒)急いで車に戻り家に帰ったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つれつれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。