SSブログ

山口遠征 [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^


今日は、友達が山口まで連れて行ってくれるというのでついてきました!


若干ワクワクしてしまい朝5時に起きて、6時半に家の前に友達が迎えに来ました。
なぜ山口まで行くかというと、お見合いサイト で紹介があって 山口にいい娘が見つかったからです。


車に乗っている時にその彼女のプロフィールを見せてもらいましたが、僕から見ると どうみてもブスにしか見えません。友達はめちゃくちゃ笑顔が可愛いとか言ってますww


ないわー とか思いましたが、練習中 のゼロポイントフィールドから縁結びをしてあげることにしました。瞑想に入りプロフィールの彼女と友達が会っているところを想像します。そしてどうにかむすぼーと いろいろ想像して、何も考えてない無想状態に入り、呪文を唱え印を切り完璧やなーと思いました。


お金持ちになる波動が出ているcdを流しましたが プラシーボ効果だといって友達は、それ以上見ようとしません。仕方なく トムとジェリーを見ながら目的地まで行きます。下関海峡を、初めて 車で渡ました(^^)


10時頃には、目的地の岩国まで付いてそこから別行動です。僕は どこでも行けるのに すぐ目についたケンタッキーに まず最初に入り、1000円ぐらいのパックで昼 食をすませました。そのあと近くのゆめタウンにはいり、とりあえずゲームコーナーへ、いくとはじめてのゲームが置いてあったので、試しにプレイしてみました。

粘土のような砂をくっつけたり離したりして、その上を液晶で動物が動き回ります。


はっきり言って対象年齢は3歳からのものでした。


そのあと パチンコ台に座り、どうでもいいときに限って100円で23連チャンもします。メダルももちろん2000枚くらい(((^^;)正直どうでもよくなる。


子供に 適当にあげようと思いましたが、仕方なく色んな台をうっているうちに 面白くなってきました。ようやくメダルを使いきった頃には 夕方3時です。


googleで近くの名物を探し電車で行けるところに、厳島神社がありました。地図で見る限り最寄りの駅に向かって進んで行きましたが、全然駒が動いてくれずあっているのかわかりません(゜ロ゜)


なんだかんだ 方向はっていたのに1時間くらい歩きました。ここから駅に乗って、厳島神社の近くまで行けます。今日は長くなってきたのでここで終わり明日続きを書きます(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。