SSブログ

地獄少女の宵越し天国を打つため朝イチ並ぶ!【中段チェリー】 [パチスロ]

どうも 恵比寿です^^


今日は、前日 閉店前に中段チェリーが降臨した地獄少女の天国確定 据え置き狙いで、朝イチから並びました。


朝一順番は3番目で、前の二人が若くてスロットコーナーに向かってまして、これは取られるかもな と焦りましたが 無事確保。


しかもベルが揃ったままで、設定変更判別が出来ます(^^)
じっくり リールを見ているとこれはたぶんスルー!しかも演出が昨日の11gと一緒で頻出します!これはもう据え置き確定だなと思っていると、あいの家から20数回転で、告知。1000円で at突入\(^^)/


このat1セットで3000円分くらいでて終わるも、また天国解除。
今度はまた水着が得られて次回天国確定です。このatでも4 000円分獲得くらいで終了。


次のatでは、一回転目に強カットインの地獄少女 図柄を揃えがでましたがハズレ(*_*)二回転 目も弱カットインで出ましたがハズレ(*_*)なんだかなーっと思っていると、引き戻しゾーンでまた弱カットインで狙えが出て今度は揃いました\(^^)/


8回転のレギュラーボーナスみたいなんですが、途中で骨女でボタンプッシュが出たけど ハズレ。上乗せなし で次セット突入!


次のセットでは、仕置完了し 仕置きのときにはいります。女子高生で一回揃い。10。リールが逆回転して20。合わせて40+で終了。このatでは400枚位獲得し終了。


でもまた天国解除して、atに入ります。
昨日の中段チェリーの恩恵かかなり継続率いいです\(^^)/


このatでも、300枚獲得し。天国までまわしてましたが するーしてしまいました。
出玉をながすと578枚、一万ちょいプラスで借金返しても2000円くらい勝ってます!


その後 同じホールの5スロで、鬼武者 3が前日と合わせて700回転で落ちています。投資 2500円で百鬼モードからart突入。赤7揃い バトルボーナスです。たぶん 最低保障の2ラウンドまで継続すると、3ラウンド目に強スイカをひいて女!そのまま植物と対戦し、撃破!!50ゲームのartに突入します。


レア子役を弱チェリーやスイカをしていますが まったくは上乗せされません。駆け抜けてしまい バトルボーナスに戻ると思いきや 通常画面(@ ̄□ ̄@;)!!てっきり 蒼天の拳 て思ってましたwなんだかこの機種つらそうですww


新台のガンダムが入ったのでスランプグラフを確認すると、前日下見の段階で狙いをつけていた、横ばい 反転 のなみまで来ています。これはすぐ当たるだろうなーと思っていると、一回転に強ベルから、演出がざわざわしシャアステージへ、連続演出に発展するもハズレ(*_*)


その後もちメダルがつきて2000円追加投資。チャンス目が成立し 次の回転で白中段にとまります。そのまま白中そろって スーパービッグボーナス、キャラの赤バーをねらえが暑いそうですが、このビッグボーナスでもそれが出てきて みごと揃いました(^。^)


チャンスゾーン では ステップ2 しか進まなかったので、負け。またのまれる頃にビッグボーナスがきて赤バーン もそろいました。cz中 に、フリーズ 1段階が発生し、ステップ4まで一気に進みます。バトルは二番目にかてそうな敵とバトルし勝利!!artに突入します。


5ゲームの上乗せゾーンで40ゲーム上乗せし、赤色のステージまで行って、バンバン 5%上乗せしましたが、30%で継続バトルに発展ボタンプッシュ!スカッ!と外れてしまいました。結局のまれてこの日は、6000円勝ちで終わりました\(^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。