SSブログ

友達とパチスロ^^ [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、前回の気功修行を一緒にした欲望が少ない友達とジャグラー おすすめパチンコ店に行って来ました。


まだ窓から見た景色は雪で一杯で心配でしたが、すでに道路では雪がとけてバイクで2時間かけて 目的地に着きます。先に友達の方が2分前位についていて、店に入ってすぐに背中をたたかれました。


久しぶりに2度目の実践


軍資金は友達の1万円で勝負し、ジャグラー から見込み台を2台僕が選定し、両方の台をまず2000円ずつ打ちまして、勝率の高そうなバケ先行台の確率120/1のはまり台を打つことにしました。


休憩室で僕は待っていて、色んな台のスペックが書かれてある 冊子を読んでいました。
すると、10分くらいして友達があらわれました。どうやらあたったみたいで、手拍子でリズムもあわせて友達に揃えさせるとレグが揃いました(*_*)

あちゃー、725回転でのあたりです。


スランプグラフを読みに行くと調度0 lineの所で反転しています。


読み通りで これから、連チャンするぞーとワクワクし台に戻ると、なんとランプが光っています!!
しかも1gであたったみたいで ビッグがそろって、いらっしゃいませが流れます。次は220回転で当たり ビッグ4回転でビッグ102回転でビック、意気揚々とまわしているとそこから大はまり。。。


540回転から、追加投資に切り替わり650回転でギブアップ( ̄▽ ̄;)


この台に見切りをつけてatの機種を見回りしていると、ルパンで銀色の箱が落ちていました。
スランプグラフを見に行くと当たりそうではありませんでしたが、その隣の台のサラリーマン番長がめちゃくちゃモミモミしてて出そうでしたが、まだ100回転台なのでルパンを打ちました。


すると早速、強プラムぞろいから発展。

ハズレ(*_*)


鍵をためて 銀色発動すると、3連チェリーで50%今日プラムで75%チェリー昇格のカードが出ました。

いいぞーと思ってまわしているとチェリーが3連チェリー出てました。星3つで発展し、チャンスアップが絡むと 無事成功!


czの説明をしていると間違ってベットボタンをしてしまいましたw


ルパンで15g間にリプレイを引くとチャンスです。1回リプレイを引き星2 この次元の攻撃ハズレ。ラストに外れだと思っていると、星4つで発展w


当たるだろーwwと思っていると無事に当たり1000円でAT突入!!

長くなってきたので次回の日記で続きを書きます^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。