SSブログ

ぱちぱちパッチ!で快勝 [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、ゲームセンターに遊びに来ました。
朝10時に起きると、冷蔵庫から パフェ を取り出して、食べました。ソフト ココアビスケット パフェという名前の、パフェですが すごく一口食べた時からうまい!ビスケットがふにゃふにゃで凄く食べやすいです。そして なめらかな所にザラザラとした食感の何かが入っていました。これが凄くアクセントがきいていて、すごくおいしかったです。


その後 3分カレーを食べて、bike boon boon boon 出発。


お店について 可愛い女の子店員をチラッと見たあとメダル900枚を一気におろして 競馬ゲームに向かいます。最初に、サイド3倍で一着。千枚一気にふえてライドを繰り返します。


ライドの攻略法は 毎回の試合の後 ride オッズをメモして、1倍だい2倍だいの連続する方に賭けます。また 3着以内に入る人気の数字をメモしていき 連続する人気にかけたりもします。これまでに2度もこの方法で万枚を達成しました。


1回目は当たり50枚から連続20連チャンさせて万枚ww2回目は、この日は 万枚を達成させるつもりで、1500枚を一気に卸してきたら、500枚くらいの当たりからライド無双ww万枚達成しても決死の全ライドしたらそこから連チャンして五万枚を達成なんてこともありました(^o^)


今回のライドは5連続成功して3000枚で、次のチャレンジで全額はずれ(*_*)もう5回ほど成功してれば万枚行ってたのですが残念です。


結局その後はいいところもなく、残りの600枚もおろしてきて火山の99枚チャレンジしていましたが、一度も3段目に登ることなく終了wwメダルを入れる作業が半端なくつらかったですww


近くのパチンコ屋さんに入り、天井狙いをします。北斗で700あべしがあったので うってみると、投資5千円の1000あべし代で解除!早いあたりで めっちゃ嬉しい!!すると しばらくつづき緑オーラ スタート!7~5*8~3*5~2*6~2*5~1*2~0の6セットで終了。1万円勝ち\(^^)/


その後はひろえる台がなくて、終了。バイクで 友達んちまで行って、64の大乱闘スマッシュブラザーズで遊んで来ました。
僕はカービィが一番楽なので使っていますが、友達のフォックスはめちゃくちゃ強いです。連続攻撃をくらい12paゴーで飛びます。


僕が やっとの思いで勝った3回目で勝利の気分いいままに帰ったのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。