SSブログ

動物戦隊ジュウオウジャーや爆笑ライブ芸人あの『永野』が!?久留米競輪に登場! [つれつれ]



久留米競輪で行われる中野カップG3と一緒に、久留米競輪ではたくさんのイベントがよういされていますね!


キッズも楽しめる『ふわふわ』『おもしろ自転車』や、グルメなら『久留米ラーメン』『やきとり』などが用意されています。



その中でもやはり目玉となるのは、やっぱり生で見れるテレビで大注目のお笑い芸人だったり、子供に人気の動物戦隊ジュウオウジャーだったりがタダで見られちゃうのがお得じゃありませんか!!



6月26日()は動物戦隊ジュウオウジャーとお笑い芸人『永野』の出演日です!!


4517814634651.jpg
『本能覚醒』:ジュウオウジャー



4517880187375.jpg


デスガリアンが久留米競輪場に侵略してきます、大和たちがそれを迎え撃つ!


4517882370203.jpg

動物覚醒して必殺攻撃!



生でみる戦闘はとても迫力がありそうです…!



ショーは2R発売中の11:00~ それと8R発売中の13:45~
スポンサードリンク





お笑い芸人『永野』


お笑い芸人永野は、キャリアも相当長いのですが最近テレビのとんねるずなどでよく出てきました。


まえにYOUTUBEで初めてネタを見たときの謙虚な姿勢が好きで、ファンになったものからしたらとても嬉しいことです。



4517814604204.jpg
ゴッホよりらっせんがすっき~!:『永野』



コチラもくるめ競輪場で

7R発売中の13:15~ 11R発売中の15:24~



また、競輪の予想で券を買うときも、2000円分以上の未確定車券(レースが終わる前)
をスタッフに見せればガラポンを抽選でき、見事当選すれば食堂利用権か1000円分の車券購入券が貰えます。



これは、もう日曜日は競輪場に行くしかないですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久留米競輪場住所:福岡県久留米市野中町久留米競輪場
駐車場:あり(3000台)
入場料:50円


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。