SSブログ

道楽日記! [つれつれ]

どうも 恵比寿です^^

今日は、めずらしく大雪が降り、一面銀世界となっていました びっくりポン!
めっちゃさむくてコタツに入っていったのですが、友達からlineでメダルしに行こうと来ました。もちろん二つ返事でok!今宵のおとも メダルと化しました。


もう今橋におるやん と言われ外に出ると、しばらくして 白い車が向こうからやってきました。車が目の前で止まりニヤけ顔で僕は入車します。
車のバランスを保つ為 僕は左後ろの後部座席になりまして、いざ 20kmで出発。道中はトムとジェリーを見て、いつもより遅く 楽市楽座につきました。


早速 メダルを300枚 下ろしてきて、600枚おろして きて北斗の拳にすわっている友達の隣でうつ。僕はカード持っているので カード認証した、300枚をずっと打ちっぱなしにして、ものの5分くらいで無くなります。


ですが 緑保留が7個とボールが一個おちました。頼むぜよー!緑保留では リーチかボールがほとんどあたります。最初の緑保留で出てきたのはシン、3のリーチがかかっています。ウォッシャー!来世中3と7のリーチは実践上大当り確定なので、手放しで喜んで友達に喜びの踊りのダンスを披露します!
うぽぽぽぽー!


このバトルボーナスでは、6連して600枚ほど獲得。


通常時に戻ってまた、打ちっぱなしで稼動すると残り7枚になって、激アツのキリン柄マントが発生!カウントダウンが始まり、左図柄が3なので3のリーチを期待していると、カウントダウン1まで進み3のリーチがきました!


友達も呼んで 2人で大喜び、ふと気が付いて 頭上を見ると拳王の手が待ちかまえています。ドッゴーン!!無想転生付きのバトルボーナスが始まり、キリン柄背景がよく出ます。6ラウンドぐらいでまたキリン柄背景が出ると、大丈夫だと思っていましたが、なんとラオウの 北斗剛掌波が炸裂し無想転生 保留を使ってしまいました。(*_*)


動揺したのか 次のラウンドで失敗し 終了してしまいました。このバトルボーナスでは700枚位獲得し、その後の乱世ボーナスの引きがいいです。バトルチャレンジに発展するとレベル1でしたが見事押さえ、ケンシロウが出した技は蹴り(笑)


速攻でボタンを押すと、ボールがずーっとくるくるくる。友達も見守っています。カウントダウンが始まり、みごと耐え抜き入った先はナンと!結婚ボーナス!!


長かった…。2、3ヶ月ぐらいは全然してなかった。


結婚ボーナス1850枚!これでミッションも達成し500枚を獲得するとクレジットは 1800枚に!!そこからまたバトルチャレンジをひいて、見事に押さえ今度は連続キックで発展!また 速攻でボタンを押すと、ぐるぐるぐる。


ピキーン!ここは?!(^o^)/再婚 ボーナス(笑)

一回別れてまたくっつきましたwこのボーナスでも1530枚獲得。クレジットは 2800枚に…!長くなってきたので2000枚もって競馬をした話しは次の日記で!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。