SSブログ

全部家! [つれつれ]

どうも恵比寿です^^

今日はずっと家にいたよ~ん(^・^)
妄想とSNSで切り抜けられちゃうって結構大事よ~ん^^謎w


今日は朝12時に起きて←昨日寝たのは2時(^_^.)長寝。。。
こたつに入って他人のフェイスブック投稿を見ながら、くっは!!!wwwwwwwwとか、うぉー!!!wwwwwwwwとか、すぅー(ピコピコ)zzZとか元カノ沙織ちゃんとの甘い思い出を思い出してケラふぁwwwwwwwwwwwwww!ってなったけど、沙織ちゃん歴史好きで諸説ある事柄を徹底的に話し合い、自分の推論を正しい!と思わせるだけのディベート力をもっていて、沙織ちゃんに坂本龍馬の人生と時代背景を解説してもらいたいなと連絡を取ってみたがメール来ない。
この記事書き終わったら電話してみよ!


今彼が束縛男らしく、昔の彼氏や知り合い男、SNSでの男との絡みを禁じているらしく、もしかしたら俺も禁じられたかなー?ありえる(ーー;)


今彼とはSNSで仲良く目に見えない世界について哲学しあっていたが、なんだか分からない独特の周波数を持ち合わせていた。


小学生の頃からクラスメートの母親に「もう手遅れなほど霊につかれている」といわれたらしく、その才能は心霊スポットを行ったときの感覚をヒントに、自宅で「死んでいるみたいに冷たくなる」と霊が現れると導き出し、友達に写真を撮らせたところオーブが無数に部屋を飛び散っていたとか。
腹から弁当箱くらいのオーブが抜けていくところを別日に撮影させた写真には写っていたとかwんで、彼女との電話中にも鈴の音が聞こえたり、誰かの話し声が聞こえたりがあったんだとか。


そんな話を聞いていて実際に電話をすることに、、、怪現象が起きることを少しワクワクしていたのだが、なにもなく話もすすんでいた40分後に事は起きた!!


いきなり音がラジオをチューニングするみたいに乱雑になり、低ーーーーい谷底に落ちるようなもの凄い空気音と何回も同じパターンで繰り出される(声?)が男の低ーーーい聞き取りづらい声に思えてきて、電話口の彼とも話せないし事が起こって1~2分焦って電話を切ってしまった。


それから彼女と電話した翌日に別の友達と話していたとき発動したこともある(パターンは同じ)だったので、ヒーラーにアドバイスされたとおりにガンマ波で「友達につながせろ!」と何回か念じたところ無事友達とつながり「なん?いまの音怖っ^^」といわれたものである。話が長くなったが、沙織ちゃんに電話して歴史の話をしてもらおうっと^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。