SSブログ

chay(チャイ)の新曲【それでしあわせ】は新ドラマ主題歌として発表! [ドラマ]


木曜10時ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』 【放送 フジテレビ22:00~】

CeeNAq-W8AA1vLQ.jpg

テラスハウス出演や読者モデルとして、人気のシンガーソングライターchay(チャイ)さんの新曲『それでしあわせ』が2016年4月14日スタートの新ドラマ>『早子先生、結婚するって本当ですか?』 の主題歌タイアップとして発表される。


シングルは5月25日リリース予定。


chay(チャイ)さんの公式twitterでも告知されています。






chay(チャイ)さんの『幸せ』をテーマにした曲は、今回が初めて
ということで、注目の作品となっています。

スポンサードリンク






                                                                         

過去にもドラマの主題歌を歌っている

2016年4月14日からフジテレビで木曜10時放送の新ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』
の主題歌で『それでしあわせ』を歌うchay(チャイ)さんですが、


2015年1月に放送された、同じくフジテレビ系ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
でも、『あなたに恋してみました』を主題歌で歌っています。


また、2015年放送の連続ドラマ『ミステリなふたり』
でも、『恋はスペシャル』で主題歌となっています。


前回の同じフジテレビで放送されたドラマの主題歌になってから
6thアルバム『あなたに恋してみました』の売り上げで、ふたたび人気を取り戻してきました。


なので、今回のフジテレビドラマの放送で、さらにchay人気になる予感がします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。