SSブログ

深夜ドラマ【精霊の守り人】綾瀬はるか・木村文乃の入浴シーンをもう一回見る方法!画像あり [深夜ドラマ]

どうも恵比寿です^^


先日3月19日(土)9時からスタートした、NHKドラマの【精霊の守り人】

ayaka10.png

(出典:http://blog.goo.ne.jp/qeby21/e/57007fc4537fdc9a78e8c3ce9bd1d2f7


初回の視聴率が11・7%と好調のスタートを切りました。


放送は、毎週土曜日の9時から約一時間の放送となるみたいで


初回の放送は特別に15分拡大してました^^


今年の放送は3/19、3/26、4/2、4/9の4週連続で放送されます。


また、全22回で構成され、3年もの長い期間を使って放送されるみたいでNHKも大河ドラマ90回目ということでマジになってます!


『精霊の守り人に登場する3人の女性キャラクター紹介動画』

水の精霊に宿られたチャグム王子の旅をサポートする、女用心棒でたくましいバルサ(綾瀬はるか)、妖艶の色気をもつチャグムの母二ノ妃(木村文乃)




バルサ演じる主演の綾瀬はるかさんが説明してくれてます!


綾瀬はるかさん


壮絶な体力と忍耐力を要求される殺陣(たて)のシーンの撮影では


あの大きすぎる『胸』がギャップとなって相当疲れたのではないでしょうか?


ナント!!そんな疲れた身体を癒す入浴シーンが第一回放送にありました!






まず、ご馳走の接待をうけるバルサ。






え、風呂・・・?(ドキドキ)






キターーーーーーーーーーーー!!神展開!!






え、二ノ妃さんも・・・?(ドキドキ)






でかしたぞ・・・!



スポンサードリンク






これは、見たかった・・・(><)


そうなんです、僕この放送に入浴シーンがあるなんて知らなくて見逃してしまったのです。。。


このブログを見てる人の中にも、この【精霊の守り人】を見逃してしまった人がいると思います。


諦めきれないという人!!実は、まだ第一回の放送がテレビで見れるのです!!(ドヤァ)


その方法というのは・・・


ズバリ!3月26日(土)の午前0時10分からNHKの【第一回精霊の守り人】の再放送をみること!


3月26日(土)になってすぐなので、25日の金曜日の深夜となりますね!


僕を含めて、第一回を見逃してしまった人はこの深夜放送はぜひ見逃さないようにチェックしておきましょう^^


また正規の夜9時が忙しくて見られないという人は、


もう一回見る方法は、次の金曜日の深夜(土曜日)にみるという方法でした^^


第二回放送も再放送が、次の週の金曜日の深夜(土曜日)に行われるということです。


                                                                    

【NHKドラマ 精霊の守り人】

         放送        再放送

第一回放送  3月19日(土)9時~  3月26日(土)0時10分~※金曜深夜


第二回放送  3月26日(土)9時~  4月2日(土)0時10分~※金曜深夜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。