SSブログ

菅田将暉(すだまさき)が出演している映画をまとめました【#デスノート#暗殺教室など20点】 [菅田将暉]

現在auのCMに鬼ちゃんの愛称で出演中で
ツイッターで『髪型かっこいい』『やばい』といっぱいつぶやかれてます。





髪型かっこいい!




菅田 将暉は、日本の俳優。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 ウィキペディア
生年月日: 1993年2月21日 (23歳)
生まれ: 大阪府 箕面市
身長: 175 cm
著書: 20+1: 菅田将暉アーティストブック
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞


すがまさき.jpg




菅田将暉くんの公開待ち映画がスゴすぎる!


「星ガ丘ワンダーランド 2016年3月5日」
「暗殺教室-卒業- 2016年3月公開」
「ディストラクション・ベイビーズ 2016年5月21日」
「二重生活 2016年6月25日」
「セトウツミ 2016年7月2日」
「デスノート2016 2016年秋」


ということで、現在人気沸騰中の俳優 菅田将暉くんの過去の出演映画をまとめてみました。



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー (2009年8月8日、東映)

仮面w.jpg


仮面ライダーWという役柄に抜擢され、この映画デビューを皮切りに数々の仮面ライダー映画やドラマに出演。
仮面ライダーWというテレビドラマがあり『2人で1人の仮面ライダー』という新しいコンセプトで桐山漣と菅田将暉が役を務める。
『探偵物語』をヒントに派生した企画のため、探偵チックな演出やコメディーを物語の核心に発展させている演出も多い。


高校デビュー (2011年4月1日、アスミック・エース)


高校デビュー.jpg


中学時代は部活ばっかりで、全然彼氏のかもなかった女の子が、高校生活では彼氏を作ることを目標にする。ところが、頑張った矢先でまったく彼氏が出来ないので、男子にモテ女になるプロデュースしてもらうことに。


王様とボク (2012年9月22日、ユナイテッドエンタテインメント)


王様と僕.jpg


18歳の誕生日に初めて彼女と結ばれたミキヒコ(松坂桃李)、彼女はキエちゃん(二階堂ふみ)。だが、その後ミキヒコはバイク事故にあう。病院で子供のころ事故に遭って以来12年間眠り続けているかつての親友、モリオ(菅田将暉)のことを思い出す。小学校で偶然再会したモリオはあの頃の心のままで、かつてのミキヒコたちが自由気ままだったことを思い出す。


共喰い (2013年9月7日、ビターズ・エンド)


共食い.jpg


元ネタは芥川龍之介賞受賞の短編小説「共喰い」
主演の菅田将暉は、本作の演技で初めて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。


男子高校生の日常 (2013年10月12日、ショウゲート)


男子高校せいの日常.jpg



男子校に通う男子高校生たちの、日常の中の笑いを描くギャグ漫画を実写化。
シュールなコントで、自らの高校時代の日常を懐かしく振り返ったり共感したりできるような作風となっている。
スポンサードリンク





陽だまりの彼女 (2013年10月12日、東宝 / アスミック・エース)


陽だまりの彼女.jpg


菅田将暉くんは、主人公男の弟の設定で登場。
主人公が小学校のときにいじめられていた同級生の女の子を助けたことから、2人の関係が深まり、主人公が引越しをすることになるのだが、仕事上で再び再会し2人は付き合うことに。
その後順調に結婚生活を送っていたのだが・・。(猫好きにはオススメ)


そこのみにて光輝く (2014年4月19日、東京テアトル / 函館シネマアイリス)


そこのみふたり.jpg


佐藤達夫:綾野剛
大城千夏:池脇千鶴
大城拓児:菅田将暉


ストライキ騒動で造船所を辞めた達夫は、パチンコ屋にいりびたり
そこで知り合った拓児の家にいき、姉の千夏に一目ぼれをする。

達夫は拓児の家庭がさまざまな問題を抱えていることで、よりいっそう千夏への思いが強まり奮闘することに。


ウシジマくん Part2 (2014年5月16日、東宝映像事業部 / SDP)


闇金.jpg


マンガうしじまくんの実写映画。菅田将暉は加賀勝役。


かがまさる.jpg


原作のこの人ですねぇ。



海月姫 (2014年12月27日、アスミック・エース)


海月姫(.jpg


倉下月海 - 能年玲奈
鯉淵蔵之介 - 菅田将暉


18歳クラゲオタクという変わった趣味を持つ月海は、友達の誘いで東京に引っ越す。尼~ずというニート腐女子の巣くつ天水館に入居することになる。
尼~ずのおきては厳しく「オシャレしない、男作らない」がモットー。
あるとき、ペットショップに月海が訪れた際に持ち前のコミュ下手でトラブルを解決出来ない所へ大大大美人が現れ月海の意向を汲み取り解決してもらう。この美人がナント実は地元の勇豪政治家の女装した次男坊(蔵之介)で!好意的に月海の住むマンションに押しかけては、月海が女子力を取り戻していくようプロデュース。


チョコリエッタ (2015年1月17日、太秦)


tyokorietta.jpg


森川葵:宮永知世子
菅田将暉:正岡正宗


知世子は子供の頃からなかなか心を開かない女の子なのだが、大学時代に大好きだった母の曲を聞かされたことにより正宗に心を開くように。正宗は映画を撮るために知世子とバイクで旅に出る。


暗殺教室 (2015年3月21日、東宝)

マンガ暗殺教室の実写映画

korosenn.jpg

【出演者】
山田涼介
二宮和也
菅田将暉
山本舞香
橋本環奈
加藤清史郎
優希美青
竹富聖花
高嶋政伸
椎名桔平
上原実矩
知英
など


3年E組みの落ちこぼれ学級の前に突如現れた黄色いたこのような『危険ななぞの生物』はこの学級の担任になることに。
来年3月の卒業までに自分を倒さなければ、地球を破壊すると宣言。生徒たちは賞金100億円目当てにターゲットを攻撃するが、先生のすばやすぎる身のこなしで寧ろ生徒たちが更正させれていく。



明烏 あけがらす (2015年5月16日、ショウゲート)


飛鳥.jpg

ホストクラブのシュチュエーションコメディ。多額の借金を抱えるホストのナオキ(菅田将暉)は借金1000万を苦労の末なんとか返し終え仲間たちとその夜盛大にパーティをしたのだが・・・。



ピース オブ ケイク (2015年9月5日、ショウゲート)


ひげ店.jpg


それぞれの恋の交差と恋愛を描いた映画
志乃ちゃんは、ビデオや店長に片思いをする。志乃ちゃんの大胆な誘いをかわしてはいたが、ある日付き合っていた彼女が失踪し、志乃ちゃんに向き合うようになるという。恋はあめあがりのようにのような胸キュンがあるような気がする設定。

菅田将暉くんはビデオやの店員。



ピンクとグレー (2016年1月9日、アスミック・エース)


ぴんく.jpg


少年期に性格も個性も異なっているがウマがあう4人でいつも一緒にて、親たちから『まるでスタンドバイミーみたいだわ』といわれる。後に大貴(菅田将暉)と真吾(中島裕翔)は後にバンドを結成。自作のオリジナル『ファノプレシス』を作曲する、そんな2人に転機が訪れる。スカウトされエキストラとして2人とも芸能活動をするようになるが、真吾の目覚しい人気と反対にまったく芽の出ない大貴は徐々に縁が薄れていく・・。そんな中同窓会で久しぶりに会い真吾を嫌っていた大貴だったが、真吾の熱烈な誘いに心をゆるし大貴は後日真吾の家へと訪れるのだが・・。



まとめ

菅田将暉くんの過去出演映画をまとめてみました。
すごく見たくなる映画もありました(陽だまりの彼女、王様とボク、ピースオブケイク、共喰い、そこのみにて輝く)
なかでも陽だまりの彼女は絶対に借りてきます!ピキーン!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。