SSブログ

【衝撃】桂文枝の不倫相手騒動の紫艶(シエン)って誰? [芸能]

毎週日曜日のお昼の番組
「新婚さんいらっしゃい」で司会者を務める、桂文枝師匠。

桂 文枝(かつら ぶんし)は、上方落語の名跡。現在は6代目。桂文治の名跡が東京に移ってからは、事実上、上方桂一門の止め名となっている。
なお「文枝」の名跡は、元は初代文枝の師匠であった上方4代目桂文治の前名であるが、現在は代数に数えられていない。
文枝代々の紋は漢字の「文」をあしらった(4つの「文」を丸くつなげた)文枝紋を使用する。Wikipediaより


本業は落語家だったんですね!


先日「FRIDAY」にて演歌歌手「紫艶」との不倫疑惑をかけられましたが、報道陣に対し涙ながらに陳謝。不倫を否定していました。


桂文枝コメント
「このたびは、多方面にご迷惑をおかけして申し訳ありません。なにより一番は家族。子供たちもそう。嫁さんには44年間、私のために一生懸命やってくれて(2ショット写真で誤解を生み)裏切るようなことになってしまい『本当にあんたは脇が甘いからや』と言われました」と目を潤ませ、声を詰まらせた。
スポンサードリンク





桂文枝師匠は恩年72歳!
疑惑をかけられた紫艶さんは38歳で2倍くらい年の差があります!


紫艶さんは何者かというと兵庫県尼崎出身で現在演歌歌手で活躍されています。

なんと2歳9ヶ月から歌い始めて
18歳のときに『吉本演歌歌謡曲選手権』で優勝。

そのときに、桂文枝師匠から紫艶という芸名を貰ったそうです。


もうそのときから、約20年間も『不倫』していたといいますが真相はどうなんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。