SSブログ

2016年ハロウィンに人気のお菓子【上位トリックオアトリートランキング5選】 [ハロウィン]

10月31日といえば毎年恒例のハロウィンですね!!


毎年この時期になると、店先にハロウィングッズが並びます♪が、そういえば何日だったっけ?と忘れがちですね!

2016年、今年のハロウィンは土曜日!

ハロウィンは10月31日!!忘れずに!!


さてさて、ハロウィンでは近所の子供に【トリックorトリート!】と玄関先で叫ばれると


お菓子をあげてなだめてあげなければなりません。


で、なければその日からイタチゴッコのピンポンダッシュが始まります(`・ω・´)!!


ちゃんとお菓子を準備しておいてワンコールで差出しましょう!(提案)


スポンサードリンク






第1位 5098858978439.jpg ハロウィン神戸ワッフルセット 2,571円 第2位 5098859007594.jpg ハロウィンキャンディー50個 648円 第3位 5098865047555.jpg ハロウィンお菓子30個セット 2,970円 第4位 5098859030509.jpg ティラミスルタオ 2,500円 第5位 5098859077442.jpg ハロウィンお菓子クッキー詰め合わせ 156円 Yahooショッピングより引用



特に1位の神戸ワッフルセットは、8種類のワッフル
・大人のラムナッツ
・キャラメルチーズクリーム
・ミルキーチョコ
・つぶつぶストロベリー
・抹茶
・プレーン
・チョコ
・ストロベリー



17.5cmのマロン餡が入ったロールケーキになっていて子供に大人気ですね♪

もの凄い商品紹介ページに魅力がドドド…!!!
と紹介されていて十分の検討材料になると思います。




2、3、5位のお菓子はすぐに手渡しが出来て手間いらずですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。