SSブログ

実はガリ勉!?反動で?ハッチャけた岩田剛典(がんちゃん)の髪型画像や性格など!【3代目JSoulBrothers】 [芸能]


三代目JSoulBrothers,EXILEの岩田剛典さんが学生時代は、バリバリのがり勉だった!ことが今日のテレビを見ていて分かりました(^0_0^)


県内の模試で1位を獲得していたことも!
中・高・大一貫で慶応大学を卒業しているので、かなり頭もいい人なんです、がんちゃん。

身長は174cmと高身長、高学歴のイケメン!!


そんな、がり勉で勉強にひたすら打ち込んでいたのですが
高校三年生のときに、テレビのドキュメンタリーでダンスについて放送されていたのを見て、感化されてしまい、学園祭でダンスを初めて踊って


男子高校だったのですが、『お前すごいよー!』と男たちから歓迎されたのがきっかけでダンスを始めたみたいです^^


髪型もイジリ初め・・・


4391053038880.jpg


4391053038880.jpg



4391052951852.jpg


『ダンス踊るときこの髪型だと、ダンスが2、3割上手く見える^^』


という理由で、この髪型が一番気に入っているみたいです!



お洒落坊主や、パーマなど色々試していて楽しそうな感じです!

スポンサードリンク






王子様って言われるけど実際の性格は?


王子様キャラが定着しているがんちゃんですが、3つの特徴からその性格を紐解くことが出来ます。


まず1つ目は・・・

男の友情は熱いが・・・?


という、問題。
皆さんどういうくだりだと思いますか?


女には冷たい、とかなりそうだけど


正解は
『女の仕草には超厳しい!』


本人が言うには
【いやな女性像】というものがあり



ファミレスで聞こえてくるような女性のばか笑い!
をきくとダメみたいです(`´)


他にも、腕組をしている女性もにがてみたい。





2つ目は・・・

自分の信念は変えないが・・・?



がり勉はもう辞めた!とかですかね?


正解は、
『髪型はちょいちょい変える』


先ほどの写真でも結構バリュエーションがありましたが、このほかにもたくさんあるようです。




3つめは・・・

ダンスも好きだが・・・?



大学時代部活でやっていたラクロスの方がもっと好きとか?




正解は、
『都市伝説好き』



いきつけのBarの店長の話で、宇宙人のグレイは宇宙人というより実は宇宙キノコで超弱くて、地球の環境になじめなくてすぐ死んでしまうのだとか。


店長は、宇宙人からの信号を受け取ったらこのメッセージだったとか。



ドラマの撮影の日にも、共演者の高畑充希さんに初日に『あのさぁ、ピラミッドがぁ~』とはじまり
一年間の間に結構な話を聞かされたみたいです(^_^;)


僕だったら、宇宙人の話とか興味深くて、ノリノリでもりあがるんですけどネ~^^


これで以上です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。