SSブログ

友達と気功修行

きょうは、最近仲良くなった友達が電車に乗って2時間かけて会いにきてくれました。
ここのところ全然家を出ていない引きこもり状態だったので、久しぶりに外に出て気分爽快!気功修行してきましたよ!


まずは、15時に自宅最寄の駅に待ち合わせして合流。(午前中は健康診断ということでこの時間にw)
もちろん芋虫みたいに布団を13時くらいに出てコタツに入って15時になるまで携帯をいじいじ。ジジイプレイをしたあと直前にシュースを買いにいく。


ちょうど家に帰ってジュースを飲んでいると”ツイタ!”とメールが・・ヨッシャと駅に向かい久々に会うwたぶん1ヶ月ぶりくらい。
家に案内し共通の知人からもらいうけた本を見せてくれといわれ大量に纏め上げた本を開放し選りすぐりのものを見せ、貸したげました(#^.^#)

大変喜んでいた模様w
コタツで霊能者になる条件は?という疑問に対して彼は、ニュートンの話を持ち出して小学校のころはニュートンの理論を解明してニュートン楽勝だったわwwと思っていたらしいのだが、大学のときに改めてニュートンに触れていると、万有引力の法則を発見したのは事実集積のもと論理形成された法則ではなく、才能による天才的なひらめきからデータを煮詰めていくというかなり無謀な挑戦により解明できた法則なんだということに気づき彼は自分のやっていることに絶望したんだとか。
で、霊能者にも分子レベルではなく、(原子、素粒子)レベルでの現象を認知できる才能があるからという仮説を呈してくれた。


ほ、ほう・・・と論理思考にいやけがさしていたのであまり深くは突っ込めなかった。しばらくコタツでぬくぬくプレイした後、外に出ようということで飯食いに・・・の途中で河川敷によるというので、河川敷へ。そして堤防を降りて川魚を一目見ようと土にジャーンプ!うげぇ・・・!沼っ・・・!圧倒的沼っ・・・!
くつが臭っ(笑)沼の土ってこんな臭いのなww不快な気持ちを拭うべくさっそく気功の修行をする!


スマホで動画撮影。うん、よく撮れてる!(*^^)v
自分の動画とり終わったら、なにかを察したのか飯いこうとかいいよるw
いやw修行してくださいwと勝手に撮影開始。
腰を極限まで落とした太極拳の動きを披露してくれました。自分は小周天と大周天をセットで動画におさめました。


二人とも腹が減ったし、寒いのでw近くの飯屋に入って僕は親子丼、彼は焼きそばセットを頼む・・店内は僕たち2人でお寂しく話し声が響いて恥ずかしいな・・食べ終わりすぐに店を出てから駅で解散しました(*^。^*)来週は本格的修行になるため遠征になります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。